お知らせ

マスクの着用について

当店では引き続きスタッフとお客様共にマスクの着用をしての施術をさせて頂きます。

お客様のマスクの着用は今後の状況を見て検討させて頂きたいと思っております。

なお、スタッフの方は引き続きマスクの着用をさせて頂きます。

皆様のご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

お店からのお知らせ

いつもご愛顧頂きありがとうございます。

昨今さまざまな値上げに伴い当店におきましても

苦渋の決断ではございますが、4月15日から

一部値上げをさせて頂くことになりました。

皆様のご理解の程、宜しくお願い致します。

☆★新年明けましておめでとうございます★☆

 

こんにちは、新年、久しぶりの更新になりましたが

いつもご来店して頂きありがとうございます!

今年もサロンド・メイク・エスペースのご利用よろしくしお願い致します。

現在の営業時間も昨年と変わらず

AM9:00~PM6:00迄になります!

定休日も今まで通り 火曜日、水曜日が定休日になります!

営業の方では、引き続きコロナ対策の為、

お客様同士の間隔をあけ、人数制限させて頂いております。

ご迷惑おかけしますが何卒ご理解ご協力の程

よろしくお願い申し上げます。

今年も皆様が、良い1年になりますよう心より願っています☆

☆スタッフ一同☆

☆営業時間について☆

久しぶりの更新になりましたが

現在の営業時間は

AM9:00~PM6:00迄になります!

今まで通り 火曜日、水曜日は定休日になります!

営業の方では、当分の間密集にならないように

お客様同士の間隔をあける為、人数制限させて頂いております。

ご迷惑おかけしますが何卒ご理解ご協力の程

よろしくお願い申し上げます。

★楽天payの導入★

この度当店でも楽天payの導入をしました!

楽天ポイントも貯まりますのでご来店後のお支払いの時にご提示ください♪

これからも皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております☆